読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦隊モノ語

30代ゲイ。ヒーローに出会う。スーパー戦隊視聴記録

ごあいさつ

ごあいさつ


はじめまして。

30代ゲイです。アルと申します。

 

この度、ひっそりほそぼそとひっそりのブログを開設いたしました。

十年後黒歴史になろうとも、私は書き残すことに決めたのです。

 

私は、所謂戦隊オタクです。

デカレンジャー以降、毎週楽しみにしてます。

ハマったきっかけはさ、イケメン目的ですよね。

そう不純なの。でも、好きな理由なんて人それぞれですし!

ただオタクと自称する割には見てない作品が多いんです。

そんなのオタクのオの字も語るには恥ずかしいと思いましてね・・・

全話みてやろうと思い立ちました。

一人で観ていても、途中でやめたり忘れたりしそうなので、

なにかしら形に残したいということでメモ的な感覚でブログに残すことに決めました。

そう。だから誰もこのブログを見てくれなくてもいいのよ。

見てくれるモノ好きさんはウェルカム。

目標はゴレンジャーから、最新作まで。

見終わるまでに何作品でることやら。

 

今現在、私の一番好きな戦隊は

侍戦隊シンケンジャー」です。

シンケングリーンがかわいくてかわいくて

侍モチーフもストーリーも好きなのです。

見終わるまでNo.1に君臨し続けられるのでしょうか。

 
これからよろしくお願いいたします。