戦隊モノ語

30代ゲイ。ヒーローに出会う。スーパー戦隊視聴記録

第3話 大逆襲!黄色いつむじ風

お仕事の都合で早速停滞のブログ・・・

見るだけならいいんだけど、書き残すとなると意外と時間がかかるからね

 

オープニングテーマ燃える!

イントロもよいのだけれど、

「ゴーッ!!ゴゴッー!」って部分がすごく好き、アガる

 

第3話 大逆襲!黄色いつむじ風

 

あらすじ

ゴレンジャーは青銅仮面が開発した新型爆弾の発火装置を

黒十字軍のアジトに潜入し、奪取を試みるが・・・

 

新型爆弾を開発しちゃう青銅仮面有能やな

 

オープニングで衝撃の事実

「カレーはツケで食ってる」

払えよwww

 

いとも簡単に黒十字軍のアジトに潜入する赤と黄

イーグルの警備もザルだが、敵も大概である

モブザコが普通にしゃべれることがサラッと判明

怪人とかではないの?笑

前話でイーグルの人間がザコの衣装で潜入していたけど、

中には人が入っているのか・・・?

ちなみに「ゾルダー」というらしい

ゴレンジャーの侵入を許した黒十字軍はスパイを探す。

その方法は、かざすだけでスパイが判明する杖型ウソ発見器。

マジで謎の技術力!

見つけたスパイは射殺・・・ではなく毒吹き矢・・・

急に原始的攻撃である

 

3話目にして、ゴレンジャーの基地がバレる

総司令官の正体もばれる

太郎君は攫われる

 

太郎君が攫われた緊迫した状況の中、

敵に振る舞われたカレーを頬張るキレンジャー

愛嬌はあるけど、ヒーローとしてはいよいよやばいw

愛嬌の範疇をぽ~んと超えてしまっている

 

一方攫われた太郎君は、

ロケットに詰め込まれ、五分後に爆破されてしまう模様

黒十字軍はせっかく取り返した新型爆弾を太郎君の爆破に使うの?笑

ロケットに太郎君を乗せて、そのまま飛ばすつもりならエグかった・・・

青銅仮面は無事に死亡

 

ここまでのカレーは12皿